弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【ジェットスターの運行状況のお知らせ】

2024/08/28


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

ジェットスターより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

(ジェットスター・ジャパン)台風10号による運航への影響について 最終更新: 2024/08/27 08:07午後 台風10号の影響により、以下空港を発着する運航便に影響がでる可能性があります。 8月29日(木)および30日(金) ジェットスター・ジャパン 九州、四国、関西、中部発着便 台風10号により影響が見込まれる運航便につきましては、以下特別対応を実施します。 なお、29日の運航方針につきましては、28日午前を目安に決定し順次お知らせいたします。 最新の運航状況は、本お知らせページまたは「運航状況」ページをご確認ください。 ■お客さま特別対応について 福岡、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島   29日および30日出発便  前日への変更が可能な便は29日のご予約をお持ちのお客様のみとなります 対応①:無料で空席ある便への振替 振替期間:出発日から7日以内または出発日の前日 または 対応②:購入金額相当のフライトバウチャーの発行 高松、松山、高知、関西、中部     30日出発便 対応①:無料で空席ある便への振替 振替期間:出発日から7日以内または出発日の前日 または 対応②:購入金額相当のフライトバウチャーの発行
キャンセル手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※ジェットスターの場合、払戻し対象便以外のご返金はできません ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・ジェットスター運行状況