弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【エアドゥの運行状況のお知らせ】

2024/02/11


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

エアドゥより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

日本時間 2024年2月11日 9:00 現在 下記に空港名の掲載がある場合、その空港を発着する便は、悪天候に伴う遅延・欠航・他空港への着陸などの可能性があります。 北海道 札幌/新千歳(雪) ※各便の運航状況は、上記の「発着案内」よりご確認ください。 【2月11日 天候不良に伴う航空券の取扱いについて】 下記の空港を発着する便の航空券は、実際の運航状況に関わらず、遅延・欠航した場合と同様に、手数料を頂かずに弊社の空席のある便への振替、または払戻しを承ります。 ご希望のお客様はこちらをご確認ください。 2月11日(日) 札幌/新千歳 ADO139便,ADO11便,ADO14便 【2月11日 欠航便のご案内】  以下の便は整備作業に伴う機材繰りの為、欠航が決定致しました。 札幌/新千歳 ⇒ 東京 / 羽田 ADO016便、ADO026便 東京/羽田 ⇒ 札幌/新千歳 ADO015便、ADO023便
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・エアドゥ運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。