弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【スターフライヤーの運行状況のお知らせ】

2024/01/25


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

スターフライヤーより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

運航状況 天候などに伴う運航状況について 2024年1月25日(木)6時00分現在 ■運航の見通し 【1月25日】 降雪に伴い、以下の空港を発着する便に遅延、欠航、条件付運航(出発空港への引き返し、他空港への着陸)が発生する可能性がございます。 中部(名古屋)空港 各便の運航状況は、運航日前日から上記「発着案内」にてご確認いただけます。 ※運航の見通しは、気象情報から予想される情報をご案内しております。 機材故障および使用機材到着などの遅延や欠航情報は含まれておりません。 ■航空券の取り扱いについて 運航に影響が見込まれる以下の空港を発着する便につきましては、実際の運航状況に関わらず、手数料をいただかずに搭乗便の変更および払い戻しを承ります。 【1月25日】 中部(名古屋)  始発便から11:59までのすべての発着便 <ご予約の変更や払い戻しをご希望のお客様へのご案内> 下記「悪天候・機材故障によりご予約便が遅延・欠航した場合の航空券の取り扱いについて」をご確認ください。 ※逆区間への変更や、他社便・他交通機関への振替はできませんのでご了承ください。 ※変更・払い戻しはご予約便の出発時刻以降も承っております。
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・スターフライヤー運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。