弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【ソラシドエアの運行状況のお知らせ】

2024/01/08


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

ソラシドエアより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

東京(羽田)空港 一部滑走路閉鎖の影響による運航便情報について 1月8日より東京(羽田)空港 C滑走路の運用は再開となりましたが、 東京(羽田)空港を発着する一部の当社運航便は欠航が決定しております。 1月2日の東京(羽田)空港の一部滑走路閉鎖に伴い、下記に記載された弊社航空券につきましては、 実際の運航状況に関わらず、手数料をいただかずにご搭乗便の変更(振替)および払い戻しを承ります。 <対象空港・対象便>  ソラシドエア 全就航空港:1月3日~8日 始発便から最終便までの全ての発着便
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・ソラシドエア運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。