弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【エアドゥの運行状況のお知らせ】

2023/11/17


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

エアドゥより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

【11月17日 天候不良に伴う航空券の取扱いについて】 下記の空港を発着する便の航空券は、実際の運航状況に関わらず、遅延・欠航した場合と同様に、手数料を頂かずに弊社の空席のある便への振替、または払戻しを承ります。 ご希望のお客様はこちらをご確認ください。 11月17日(金) 札幌/新千歳 ADO119/ADO106 , ADO113/ADO120,ADO20 東京/羽田 ADO19 【11月17日 欠航便のご案内】  以下の便は機材の手配がつかない為、欠航が決定致しました。 札幌/新千歳 ⇒ 東京 / 羽田 ADO16便、ADO26便 東京/羽田 ⇒ 札幌/新千歳 ADO15便、ADO23便 【11月17日の機材変更について】 下記の便は、機材整備作業に伴い使用する飛行機の手配がつかないため、使用機材を 「ボーイング767-300(座席数:288席)」から「ボーイング737-700(座席数:144席)」へ変更しております。 ADO29便 15:50発 東京/羽田⇒札幌/新千歳 使用する飛行機の変更に伴い、お客様の指定していただいた座席を変更させていただいております。 属性(窓・通路)については、大変恐れ入りますが、ご希望に添えないこともございますのであらかじめご了承ください。 ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。 なお、誠に勝手ながら一部のお客様の事前座席指定を一度解除させていただいております。 ADO空港カウンターにて搭乗手続きの際に座席指定をいたします。属性(窓・通路)についてはご希望に添えないこともございます。 また、機材変更に伴い座席が不足しておりますため、空席のある便への振替を承っております。振替にご協力いただけるお客様は、 ADO空港カウンターへお越しください。 ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申しあげます。
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・エアドゥ運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・エアドゥ運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。