弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。
2023/01/26
いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。 JALより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。
【2023年1月26日(木)8時00分現在】 【対象空港】 【北海道】 ・旭川 1月25日(水)~1月26日(木) 1月25日の始発便から最終便までのすべての便と1月26日午前発着のすべての便 【東北・北陸】 ・青森 1月24日(火)~1月26日(木) 1月24日~1月25日の始発便から最終便までのすべての便と1月26日午前発着のすべての便 ・三沢 1月25日(水)~1月26日(木) 1月25日の始発便から最終便までのすべての便と1月26日午前発着のすべての便 ・秋田 1月24日(火)~1月26日(木) 1月24日~1月25日の始発便から最終便までのすべての便と1月26日午前発着のすべての便 ・花巻 1月25日(水)~1月26日(木) 1月25日の始発便から最終便までのすべての便と1月26日午前発着のすべての便 ・山形 1月25日(水)~1月26日(木) 1月25日の始発便から最終便までのすべての便と1月26日午前発着のすべての便
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・JAL運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。