弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【エアドゥの運行状況のお知らせ】

2023/01/03


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

エアドゥより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

下記に空港名の掲載がある場合、その空港を発着する便は、悪天候に伴う遅延・欠航・他空港への着陸などの可能性があります。 北海道 函館(雪)   下記の空港を発着する便の航空券は、実際の運航状況に関わらず、遅延・欠航した場合と同様に、手数料を頂かずに弊社の空席のある便への振替、または払戻しを承ります。 ADO57,ADO58,ADO127,ADO128 【1月3日 機材変更について】 下記の便は、機材整備作業に伴い使用する飛行機の手配がつかないため、使用機材を「ボーイング767-300(座席数:270席)」から「ボーイング737-700(座席数:144席)」へ変更し運航いたします。 札幌新千歳⇒東京/羽田 ADO16,ADO26,ADO36 東京/羽田⇒札幌/新千歳 ADO15,ADO23,ADO31 使用する飛行機の変更に伴い、お客様の指定していただいた座席を大幅に変更させていただいております。 属性(窓・通路)については、大変恐れ入りますが、ご希望に添えないこともございますのであらかじめご了承ください。 なお、誠に勝手ながら一部のお客様の事前座席指定を一度解除させていただいており、SKIPサービスがご利用できません。 また、機材変更に伴い座席が不足しておりますため、空席のある便への振替を承ります。振替にご協力いただけるお客様は、ADO空港カウンターへお越しください。搭乗手続きの際に座席指定をいたします。属性(窓・通路)についてはご希望に添えないこともございます。
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・エアドゥ運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。