弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【ANAの運行状況のお知らせ】

2022/12/23


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

ANAより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

悪天候による運航への影響について 本日12月23日は、北海道および日本海側を中心に、強い冬型の気圧配置に伴う悪天候が予想されています。 この影響により、多数の空港を発着する便に遅延や欠航など運航への影響が発生する可能性があります。 本日23日の稚内・釧路・新潟・富山・小松空港を発着する一部の運航便は、雪のため欠航が決定しています。 また、能登空港を発着する便は、雪のため全便の欠航が決定しています。 降雪が予想される空港においては、積雪による滑走路状況の悪化や航空管制指示に伴い、急遽遅延や欠航となる場合もございます。 今後の運航情報にご注意ください。 運航概況 悪天候に伴う遅延・欠航・他空港への着陸や出発地への引き返しの可能性がある空港は、以下のとおりです。 <12月23日> 【北海道】 稚内・オホーツク紋別・女満別・釧路・根室中標津(雪) 【東北 北陸】 青森・大館能代・秋田・庄内・新潟・能登・富山・小松(雪) 【関東 東海 近畿】 対象となる空港はありません 【中国 四国】 鳥取・米子・萩石見・山口宇部・高松(雪)/岩国(強風) 【九州 沖縄】 対馬・五島福江(強風)
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・ANA運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。