弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【JALの運行状況のお知らせ】

2022/08/30


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

JALより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

【8/30 16:00現在】 台風11号の影響による運航情報について 台風11号が、今後南西諸島に接近する予報のため、JALグループ運航便への影響が懸念されております。 そのため、以下の地域を発着するJALグループ運航便に遅延・欠航・引き返し・他空港への到着などの影響が発生する可能性がございます。 <8月31日> 終日:北大東・南大東・与論 ※なお、北大東・南大東空港を発着する運航便は、全便欠航が決定しております。 <9月1日> 終日:北大東・南大東・与那国 <9月2日> 終日:多良間・与那国 運航判断につきましては、最新の気象情報を確認のうえ、決定する予定です。 決定次第、発着情報検索に反映されますので、最新の運航状況は上記の発着情報検索にてご確認ください。 なお、台風の進路によっては影響が予想される地域や期間の拡大が懸念されておりますので、今後の台風情報にご注意ください。 現在、お問い合わせ窓口が大変混みあっております。 ホームページではコールセンターと同様の最新情報をご案内していますので、今後の運航状況については、上記発着情報検索をご利用ください。 ※「発着情報検索」は前日よりご利用いただけます。 なお、台風11号に伴う航空券の取り扱いは、以下をご確認ください。
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・JAL運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。