弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【JALの運行状況のお知らせ】

2022/01/14


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

JALより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

本日の悪天候に伴う遅延、欠航、条件付運航(出発空港への引き返し、他空港への着陸)の可能性がある空港は、以下のとおりです。 北海道 利尻・札幌新千歳・札幌丘珠・奥尻(降雪) 東北・北陸 青森・秋田・山形・小松(降雪)、花巻・新潟(強風) 関東・東海・近畿 但馬(降雪・強風) 中国・四国 出雲(降雪・強風) 九州・沖縄 喜界島(強風) <冬型の気圧配置の影響に伴う悪天候による運航情報について>  1月14日は、北日本から西日本の広い範囲において降雪や強風などの悪天候が予想されています。 そのため遅延・欠航・条件付運航(引き返し・他空港への到着の可能性等)が発生する可能性がございます。 なお、札幌新千歳・札幌丘珠空港を発着する一部の運航便は欠航が決定しております。 運航判断につきましては、今後最新の気象情報を確認のうえ、決定する予定です。 決定次第、発着情報検索に反映されますので、最新の運航状況をご確認ください。
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・JAL運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。