弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【JALの運行状況のお知らせ】

2021/09/17


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

JALより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

運航の見通し(2021年09月17日(金)16時00分現在) 本日の悪天候に伴う遅延、欠航、条件付運航(出発空港への引き返し、他空港への着陸)の可能性がある空港は、以下のとおりです。 関東・東海・近畿 ※台風14号の影響については、下記重要なお知らせをご確認ください。 中国・四国 ※台風14号の影響については、下記重要なお知らせをご確認ください。 九州・沖縄 種子島(強風) ※台風14号の影響については、下記重要なお知らせをご確認ください。 重要なお知らせ(2021年09月17日(金)16時00分現在) 台風14号による運航への影響について <9月17日> 以下の空港を発着する運航便に影響が発生する可能性があり、すでに一部の運航便で欠航が決定しております。 南紀白浜・但馬・岡山・出雲・広島・徳島・高松・松山・熊本・宮崎・鹿児島 なお、今後、以下の空港を発着する運航便は全便欠航となっております。 山口宇部・高知・福岡・北九州・大分・長崎 <9月18日> 17日の欠航に伴い、使用する飛行機の手配ができないため一部の運航便に遅延・欠航が決定しております。 現在のところ、上記以外の便は運航を予定しております。 運航判断につきましては、今後最新の台風情報を確認のうえ、決定する予定です。
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・JAL運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。