弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【スターフライヤーの運行状況のお知らせ】

2021/07/21


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

スターフライヤーより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

【運航の見通し】 台風6号の影響により、以下の空港を発着する便に遅延、欠航、条件付運航(出発空港への引き返し、他空港への着陸)が発生する可能性があります。 7月21日・・・那覇(沖縄) ※欠航が決定しております。 7月22日・・・那覇(沖縄) 遅延、欠航、条件付運航(出発空港への引き返し、他空港への着陸)が発生する可能性があります。 最新の運航状況は、運航日前日から上記「発着案内」にてご確認いただけます。 ■航空券の取り扱いについて 運航に影響が見込まれる以下の空港を発着する便につきましては、手数料をいただかずに搭乗便の変更および払い戻しを承ります。 7月21日、22日・・・那覇(沖縄) <ご予約の変更や払い戻しをご希望のお客様へのご案内> 下記「悪天候・機材故障によりご予約便が遅延・欠航した場合の航空券の取り扱いについて」をご確認ください。 ※逆区間への変更や、他社便・他交通機関への振替はできませんのでご了承ください。 ※変更・払い戻しはご予約便の出発時刻以降も承っております。 ■上記空港以外の運航の見通し 7月21日・・・平常通りの運航を予定しております。 各便の運航状況は上記の「発着案内」にてご確認ください。 ※運航の見通しは、気象情報から予想される情報をご案内しています。 機材故障および使用機材到着などの遅延や欠航情報は含まれておりません。
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・スターフライヤー運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。