弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【ANAの運行状況のお知らせ】

2021/01/30


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

ANAより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

日本時間 2021年1月30日 17:15現在

悪天候に伴う運航への影響について

発達した低気圧の影響により、北海道から北陸にかけての日本海側を中心に、雪・強風などの悪天候が続いています。
積雪による滑走路状況の悪化により、急遽遅延や欠航となる場合もございます。


運航概況

下記に空港名の掲載がある場合、その空港を発着する便に悪天候に伴う遅延・欠航・他空港への着陸や出発地への引き返しの可能性があります。
対象便と運航状況は、便名・路線をご指定の上「発着案内」よりご確認ください。

<1月30日>

    • 札幌千歳・新潟(雪)

仙台(強風)

<1月31日>
稚内(雪)

    • ※「発着案内」は運航日前日からご確認いただけます。
    • ※このページでは提携航空会社により運航されるコードシェア便の見通しは含まれておりません。 
    • ※メール/ANAアプリ/SMSサービスにて、最新の運航情報をお知らせいたします。詳細はこちらをご確認ください。

■航空券の取り扱いについて
新型コロナウィルスの感染拡大に伴う国内線航空券の特別対応を実施しております。
詳細につきましてはこちらをご確認ください。


キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>


※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・ANA運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。