弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【スカイマークの運行状況のお知らせ】

2021/01/08


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

スカイマークより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

1月8日 悪天候が予想される空港は以下の通りです。 【北海道】  対象空港はありません 【東北/関東】対象空港はありません 【東海/近畿】中部(強風) 【九州/沖縄】福岡、長崎(雪) ※日本政府の緊急事態宣言をうけ、スカイマークではご予約中の国内線航空券におきまして下記の特別対応を行います。 ご予約の変更、または全額ご返金を承ります。(変更に伴う追加料金はいただきません。) 対象搭乗日 2021年1月8日(金) ~ 2021年2月7日(日)※2021年1月8日時点でご予約中のお客様が対象 ※ 2021年2月8日(月)以降のお取扱いにつきましては、今後の政府対応方針を踏まえながら検討のうえ、決まり次第当社Webサイトにてご案内いたします。
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・スカイマーク運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。