弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【ソラシドエアの運行状況のお知らせ】

2020/10/10


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

ソラシドエアより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

2020年10月10日 05時35分現在
台風14号による運航の影響について
  
平素よりソラシドエアをご利用いただき、誠にありがとうございます。 
  
台風14号の影響が予想されておりましたが、10月10日(土)は平常運航を予定しております。
なお、台風の進路等によっては欠航・条件付(引き返し・他空港への到着の可能性など)での運航や大幅遅延などが発生する可能性がありますので、各便における最新の運航状況については、上記の「運航状況」よりご確認ください。
※「運航状況」は前日よりご利用いただけます。
  
航空券の取扱いについて
台風により運航への影響が予測される以下の空港を発着する便の航空券につきましては、実際の運航状況にかかわらず手数料を頂かずにご予約便の変更及び払戻しを承ります。
対象空港
対象日時
宮崎空港、鹿児島空港
10月8日(木)~10月10日(土)終日に発着する全ての便
大分空港、長崎空港
10月9日(金)終日に発着する全ての便
中部(名古屋)空港
10月9日(金)~10月10日(土)終日に発着する全ての便
神戸空港
10月9日(金)午後~10月10日(土)午前に発着する全の便
【ご予約便の変更及び払戻しについて】
運航への影響が予測される空港を発着する便の航空券につきましては、払戻し期間であれば遅延や欠航とならない場合でも、手数料なく搭乗予定便の変更(振替)および払戻しを承ります。
※払戻しにつきましては、インターネット上でクレジットカードにてお支払いの場合、ソラシドエア ホームページにて払戻しが可能です。ソラシドエア予約・案内センターは混雑が予想されます。
■払戻し期間
・予約を変更できる運賃 :航空券の有効期間満了日の翌日から起算して30日以内
・予約を変更できない運賃:予約便出発予定日の翌日から起算して30日以内


キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。


・ソラシドエア運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。