弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【オリエンタルエアブリッジの運行状況のお知らせ】

2020/09/06


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

オリエンタルエアブリッジより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

【9月5日の運航について】

 

悪天候のため、以下の便に天候調査が入っております。

長崎空港―対馬空港(クリックすると詳細をご覧いただけます。)

対象便:61便

 

【9月6・7日の運航について】 

 

台風10号接近に伴い、以下の便が全便欠航しています。

 

 

【航空券の取扱いについて】

運航への影響が予測される空港を発着する便の航空券については、

遅延や欠航とならない場合でも、手数料なく搭乗予定便の変更(振替)および払い戻しを承ります。

 

 

――――――

 

※ORC予約センターの営業休止ついて

台風10号の影響により、9月7日(月)は、ORC予約センターの営業を休止させて頂きます。

キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>


※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・オリエンタルエアブリッジ運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。