弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。
2020/09/03
いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。 スターフライヤーより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。 2020年9月3日(木)11時00分更新 ■台風9号による航空券の取り扱いについて 台風9号の影響により、運航への影響が発生、または影響が予測される下記の対象便につきましては、実際の運航状況に関わらず、搭乗予定便の変更および払い戻しを承ります。 現時点では運航を予定しておりますが、今後の運航状況にご注意ください。 <9月3日(木)> 福岡空港 :すべての発着便 北九州空港 :すべての発着便 山口宇部空港:すべての発着便 ご予約の変更や払い戻しをご希望のお客様は当ページ下部に記載の「悪天候・機材故障によりご予約便が遅延・欠航した場合の航空券の取り扱いについて」をご参照ください。 ※逆区間への変更や、他社便・他交通機関への振替はできませんのでご了承ください。 ※最新の運航情報につきましては、上記「発着案内」をご覧ください。 運航情報について、コールセンターでは弊社ホームページ内の「発着案内」と同様のご案内を行っておりますので、運航情報は上記「発着案内」をご確認ください。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 2020年9月3日(木)11時00分現在 9月3日の悪天候に伴う遅延、欠航、条件付運航(出発空港への引き返し、他空港への着陸)の可能性がある便は、以下のとおりです。 【国内線】 羽田(東京)-北九州 対象となる便はありません。 羽田(東京)-福岡 対象となる便はありません。 羽田(東京)-関西(大阪) 対象となる便はありません。 福岡-中部(名古屋) 対象となる便はありません。 羽田(東京)-山口宇部 対象となる便はありません。 北九州-那覇(沖縄) 対象となる便はありません。 ※運航の見通しは、気象情報から予想される情報をご案内しています。 機材故障および使用機材到着などの遅延や欠航情報は含まれておりません。 各便の運航状況は上記の「発着案内」にてご確認ください。 キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・スターフライヤー運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。