弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【スカイマークの運行状況のお知らせ】

2020/08/24


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

スカイマークより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

8月24日(月) 12時28分 現在の運航状況 

8月24日 悪天候が予想される空港は以下の通りです。

【九州/沖縄】奄美大島(台風)、那覇(台風)

空港名の記載がある際は、悪天候に伴う発着便の遅延や欠航、条件付き運航(出発空港への引き返しや他空港への着陸)の可能性があります。
最新の運航状況については、路線別発着案内よりご確認をお願いいたします。

<台風8号による運航への影響について>
台風8号の影響に伴い、以下の空港を発着する運航便に影響が発生する可能性がございます。
8月24日(月) 奄美大島、那覇
※奄美大島空港に到着する便は条件付き運航が決定しております。
※那覇空港を午前中に発着する便は欠航が決定しております。午後に到着する便は条件付き運航が決定しております。
台風に伴う航空券の取扱い、及び臨時便の詳細については、下記<リンク一覧>よりご確認ください。


<新型コロナウイルスの影響に伴う一部運休・減便について>
新型コロナウイルスの影響により、一部運休・減便を決定いたしました。
詳細は下記<リンク一覧>をご参照ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

<リンク一覧>
台風8号に伴う航空券の取扱いおよび運航の見通しについて
2020年8月24日 那覇行き臨時便のお知らせ
最新の台風情報(気象庁のホームページへ移動します。)
新型コロナウィルスの感染拡大に伴う運航状況および対応について 

キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・スカイマーク運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。