弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【ピーチの運休および減便のご案内(2020年8月12日更新)】

2020/08/13


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。
ピーチより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う需要の減少に鑑み、一部運航便の一部期間において運休および減便することを決定し、路便計画の変更を国土交通省に申請いたしました。 ご予約をいただいておりますお客様には多大なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。 運休便に関わるご予約につきましては払い戻しをいたします。(日本国内線は他のPeach便への振替も可能です) 払い戻し・振替に手数料はかかりません。 詳細は航空会社HPをご覧ください。
キャンセル手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願い致します。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※ピーチの場合、払戻し対象便以外のご返金はできません ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・ピーチ運行状況 ※HP内の公式Twitter情報をご覧ください。