弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【ANAの運行状況のお知らせ】

2020/08/02


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

ANAより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

台風4号による運航への影響について

台風4号により、以下の空港を発着する便に運航への影響が懸念されます。

<8月2日午後>

石垣

<8月3日>

    • 宮古・石垣

各便の運航状況は、運航日前日から「発着案内」にてご確認いただけます。
また、ご搭乗予定便の欠航・遅延情報はメール/ANAアプリ/SMS(ショートメッセージサービス)にてお知らせいたします。
ご利用、ご登録についてはこちらをご確認ください。

■航空券の取り扱いについて
運航への影響が予測される空港を発着する便の航空券につきましては、遅延や欠航とならない場合でも、手数料なく、搭乗予定便の変更(振替)および払い戻しを承ります。
対象となる空港は運航日の2日前(18:00)を目途に決定しています。
対象空港につきましてはこちらを、航空券の取り扱いについてはこちらをご確認ください。

台風の進路、速度により状況が変わる可能性があります。
台風情報につきましては気象庁ホームページをご確認ください。
次回のご案内は2日16:00頃を予定しています。 


運航概況

上記を除き、悪天候に伴う遅延・欠航・他空港への着陸や出発地への引き返しの可能性がある空港は、以下のとおりです。

<8月2日>

釧路(視界不良)

    • ※このページでは提携航空会社により運航されるコードシェア便の見通しは含まれておりません。
 コードシェア便を含む各便の運航状況は、運航日前日から「発着案内」にてご確認いただけます。
    • ※太字で表記している空港は、天候調査の結果、欠航となる可能性がある空港です。
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>


※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・ANA運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。