弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【JALの運行状況のお知らせ】

2020/03/02


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

JALより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。


本日の運航の見通し(2020年3月2日(月)10時00分現在)

悪天候に伴う遅延、欠航、条件付運航(出発空港への引き返し、他空港への着陸)の可能性がある空港は、以下のとおりです。

北海道 	函館(降雪)


新型コロナウィルス拡大に伴う国内線航空券の特別対応について(2020年2月28日更新)

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

日本政府の新型コロナウイルス感染症対策本部より、新型コロナウイルス感染症対策の基本方針が発表されました。

これをうけ、国内線航空券におきまして下記の対応を行います。


対象航空券

2020年2月28日(金)~3月19日(木)ご搭乗分の国内線すべての航空券*

*国内線特典航空券などマイルを使った航空券、国内のツアー航空券など、運賃種別は問いません。 


航空券の払い戻し・変更について

手数料をいただかずに変更、払い戻しを承ります。


キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・JAL運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。