弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【ANAの運行状況のお知らせ】

2020/03/02


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

ANAより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。


日本時間 2020年3月2日 09:30現在

運航概況

下記に空港名の掲載がある場合、その空港を発着する便は悪天候に伴う遅延・欠航・他空港への着陸や出発地への引き返しの可能性があります。


<3月2日>


【北海道】      函館(雪)


【関東 東海 近畿】      八丈島(視界不良)



新型コロナウィルスの感染拡大に伴う国内線航空券の特別対応について


日本政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針をうけ、ANAでは国内線航空券におきまして下記の特別対応を行います。

■対象搭乗日

2020年2月28日(金)~2020年3月19日(木)

■対象航空券

国内線全航空券(国内線特典航空券、国内ツアー航空券含む)

※旅行会社などANA以外でご購入のお客さまは購入元へお問い合わせください。

■航空券取り扱い
対象搭乗日を含む旅程のご予約をお持ちのお客様は、ANAウェブサイトから手数料をいただかずに変更・払戻操作が可能です。
また、上記ご予約については、ANAウェブサイトにおいては搭乗日から10日間の払い戻し操作が可能です。
現在、弊社予約センターのお電話がつながりにくい状況となっております。
お急ぎでないお客様は、3月下旬以降におかけください。


キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・ANA運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。