弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【エアドゥの運行状況のお知らせ】

2020/02/14


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

エアドゥより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

≪2月14日 運航状況について≫  日本時間 2020年2月14日 10:15 現在 札幌/新千歳空港、霧の影響により下記の便に遅延が発生しております。 各便の運航状況は、発着案内よりご確認下さい。 なお、運航状況は変更になることもありますので最新情報をご確認下さい。 【遅延便】 ADO 130便 8:25発 札幌/新千歳⇒名古屋/中部 ADO 127便 10:55発 名古屋/中部⇒函館→12:10発へ変更 ADO 128便 13:00発 函館⇒名古屋/中部→14:00発へ変更 ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・エアドゥ運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。