弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【ANAの運行状況のお知らせ】

2020/01/29


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

ANAより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

下記に空港名の掲載がある場合、その空港を発着する便は悪天候に伴う遅延・欠航・他空港への着陸や出発地への引き返しの可能性があります。 <1月29日> 【北海道】 対象となる空港はありません 【東北 北陸】 仙台(視界不良) 【関東 東海 近畿】 対象となる空港はありません 【中国 四国】 対象となる空港はありません 【九州 沖縄】 対象となる空港はありません <1月30日> 稚内・オホーツク紋別・女満別・釧路・根室中標津(雪) ■航空券の取り扱いについて 運航への影響が予測される空港を発着する便の航空券につきましては、遅延や欠航とならない場合でも、手数料なく、搭乗予定便の変更(振替)および払い戻しを承ります。 対象空港はこちらを、航空券の取り扱いについてはこちらをご確認ください。
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・ANA運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。