弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【エアドゥの運行状況のお知らせ】

2020/01/11


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

エアドゥより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

日本時間  2020年1月11日 11:35 現在  
下記に空港名の掲載がある場合、その空港を発着する便は、悪天候に伴う遅延・欠航・他空港への着陸などの可能性があります。
北海道
釧路(雪)
•※各便の運航状況は、上記の「発着案内」よりご確認ください。
≪1月11日 運航状況について≫
本日は遅延及び機材変更に伴い、運航への影響が発生しております。

◆遅延便
ADO58便(函館 ⇒ 東京/羽田)は出発前の準備に時間を要しておりますため、出発が遅延しております。
◆機材変更
下記の便は、機材を「ボーイング 767-300(座席数:289席)」から「ボーイング 737-700 (座席数:144席)」へ変更いたしました。 
そのため、多くのお客様の座席を変更させていただいております。 
【機材変更】  
 ADO21便 定刻11:50発 東京/羽田 ⇒ 札幌/新千歳 
 ADO24便 定刻14:00発 札幌/新千歳 ⇒ 東京/羽田

 ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・エアドゥ運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。