弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【FDAの運行状況のお知らせ】

2019/09/21


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

FDAより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします

台風17号の影響に伴う航空券の取り扱いについて(9月21日、16時30分現在) ■台風17号の影響により、下記運航便に欠航・遅延や条件付運航(引き返し、他空港への到着の可能性等)が発生する可能性がございます。 【2019年9月22日(日)】 福岡空港、北九州空港、熊本空港を発着する全ての定期便(終日) 【2019年9月23日(月)】 出雲空港、新千歳空港、丘珠空港を発着する全ての定期便(終日) 【航空券の取扱】 上記対象便の航空券につきましては、次の対応を承ります。 ※同じ予約番号で往復ご予約の場合、あるいは別番号でそれぞれご予約の場合でも、 往路便または復路便のどちらかが対象便であれば、同様に以下の対応を承ります。 ・30日以内の同一区間・同一方向の空席のある便への変更が可能です。 ・手数料をいただかずに全額の払い戻し
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・フジドリーム運行状況 運行情報