弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【スターフライヤーの運行状況のお知らせ】

2019/08/13


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

スターフライヤーより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

2019年8月13日(火)11時00分現在


■台風10号による8月14日(水)~8月15日(木)の航空券の取り扱いについて

台風10号の接近に伴い、下記の区間・期間に運航を予定している便は、実際の運航状況に関わらず、搭乗予定便の変更および払い戻しを承ります。
現時点では全便運航を予定しておりますが、お出かけ前に最新の運航状況をご確認ください。
※逆区間への変更や、他社便・他交通機関への振替はできませんのでご了承ください。

【8月14日(水)~8月15日(木)】
羽田(東京)⇔北九州線:全ての発着便

羽田(東京)⇔福岡線:全ての発着便

羽田(東京)⇔山口宇部線:全ての発着便

中部(名古屋)⇔福岡線:全ての発着便

北九州⇔那覇(沖縄)線:全ての発着便


ご予約の変更や払い戻しをご希望のお客様は当ページ下部に記載の「悪天候・機材故障によりご予約便が遅延・欠航した場合の航空券の取り扱いについて」をご参照ください。

※変更・払い戻しはご予約便の出発時刻以降も承っております。

※最新の運航情報につきましては、上記「発着案内」をご覧ください。
運航情報について、コールセンターでは弊社ホームページ内の「発着案内」と同様のご案内を行っておりますので、運航情報は上記「発着案内」をご確認ください。 

キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・スターフライヤー運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。