弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【春秋航空の運行状況のお知らせ】

2019/07/10


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

春秋航空より発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

重要:【遅延】7月10日の国内線(佐賀便)運航について 

平素よりSpring Japanをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
機材繰りの為、本日7月10日の下記運航便は出発時刻を変更し運航致します。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。
 

《7月10日遅延便》
IJ701     成田   11:45発 → 佐賀14:00着
IJ702  佐賀   14:40発 → 成田16:25着
 
《新しい出発時刻》               ※()内はご搭乗お手続き時刻
IJ701     成田   13:00発 → 佐賀15:15着     (10:15~11:10)
IJ702  佐賀   15:50発 → 成田17:35着     (13:10~14:05)
 
上記時刻へ出発時刻が変更となっております。


振替及び払戻について

振替 欠航便のご搭乗日より7日以内の空席のある当社便に無料で変更
払戻 欠航便のご搭乗日より30日以内にご申請頂いた場合のみ全額払戻
 *振替及び払戻につきましては1回のみ選択可能とさせて頂きます。

振替、払戻手続きはご予約頂いた方法にて受け付けております。
弊社ホームページ、コールセンター・旅行代理店にてお手続きをお願い致します。

キャンセル手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・春秋航空運行状況
※HP内の公式Twitter情報をご覧ください。