弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【スターフライヤーの運行状況のお知らせ】

2019/05/14


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

スターフライヤーより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

運航状況 2019年5月14日 6時30分現在 ■欠航のお知らせ 機材整備、並びに機材整備に伴う機材繰りのため、下記の便を欠航致します。 ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。 【5月14日(火)】 SFJ31便 中部(名古屋)空港8:00発 福岡空港9:25着 SFJ32便 福岡空港10:05発 中部(名古屋)空港11:25着 SFJ33便 中部(名古屋)空港12:10発 福岡空港13:35着 SFJ48便 福岡空港14:20発 羽田(東京)空港16:10着 欠航便にご予約をお持ちのお客様は、ご希望に応じて手数料なしで予約変更や払い戻しを承ります。 ご予約の変更:スターフライヤー公式サイトまたは弊社予約案内センター(ナビダイヤル:0570-07-3200) お電話が大変混み合っており、ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。 なお、変更・払い戻しはご予約便の出発時刻以降も承っております。 詳しくは下記「悪天候・機材故障によりご予約便が遅延・欠航した場合の航空券の取り扱いについて」をご参照ください。
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・スターフライヤー運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。