弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【JALの運行状況のお知らせ】

2019/05/08


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

JALより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

運航の見通し 本日の運航の見通し(2019年05月08日(水)10時30分現在) 北海道 対象となる空港はありません。 東北・北陸 青森・花巻(強風) 関東・東海・近畿 対象となる空港はありません。 中国・四国 対象となる空港はありません。 九州・沖縄 対象となる空港はありません。 国内線 旅客システム不具合について 本日8日は旅客システム不具合の影響により、各地を発着する運航便に遅延・欠航が発生しております。 なお、現在、当該システムは復旧いたしましたが、運航ダイヤが乱れており、一部の便については本日いっぱい影響が続く見込みでございます。 ご利用のお客さまは、ご出発前に最新の運航状況を上記の発着情報検索にてご確認ください。 お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。 現在、お問い合わせ窓口が大変混みあっております。 ホームページではコールセンターと同様の最新情報をご案内していますので、今後の運航状況は、上記発着情報検索をご利用ください。 本日8日にJALグループ国内線をご利用のお客さまは、手数料をいただかずに搭乗予定便の変更(振替)および払い戻しを承ります。
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・JAL運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。