弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【エアドゥの運行状況のお知らせ】

2019/04/12


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

エアドゥより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

≪4月13日 使用機材の変更に伴うご案内≫ ADO 15便 東京/羽田 ⇒ 札幌/新千歳 ADO 16便 札幌/新千歳 ⇒ 東京/羽田 上記の便は、使用する飛行機を変更いたします。 なお、使用する飛行機を「ボーイング767-300(座席数:288席)」 から 「ボーイング737-700(座席数:144席)」へ変更した為、指定していただいた座席を全て解除させていただいております。 ※属性(窓・通路)についてはご希望に添えないこともございます。 機材の変更に伴い大幅に座席が不足いたしますため、振替をご希望のお客様は下記のANA便へお振替いたします。 4月13日 ADO15便をご利用のお客様へ 機材の変更に伴い大幅に座席が不足いたしますため、振替をご希望のお客様は弊社またはANAの空席のある便へお振替いたします。 ◆ADO15便にそのまま搭乗されるお客様へ 事前に指定していただいた座席は全て解除させていただいております。 当日ADOカウンターにて搭乗手続きの際に座席指定いたします。 4月13日 ADO16便をご利用のお客様へ 【振替便】 ANA56便 札幌/新千歳(10:30発)➡ 東京/羽田(12:05着) ◆ANA56便への振替について ご自身で「ANAフレックス運賃」で予約後、購入手続きへは進まず、ADOカウンターへお越しください。 なお振替手続きには以下が必要です。 ・ANA56便の予約番号 ・ADO16便の確認番号、決済時のクレジットカードまたは二次元バーコードのいずれか1つ。 ◆ADO16便にそのまま搭乗されるお客様へ 事前に指定していただいた座席は全て解除させていただいております。 当日ADOカウンターにて搭乗手続きの際に座席指定いたします。 迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・エアドゥ運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。