弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【FDAの運行状況のお知らせ】

2019/04/05


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

FDAより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします

東北・北陸方面の天候不良に伴う航空券の取り扱いについて(4月5日、14:40時点)
平素よりフジドリームエアラインズをご利用いただきありがとうございます。

■東北・北陸方面の天候不良に伴い、下記運航便は欠航が決定いたしました。

【2019年4月5日(金)】
FDA365便、366便(名古屋小牧⇔青森)

■東北・北陸方面の天候不良に伴い、下記運航便に欠航・遅延や条件付(引き返し・他空港への到着の可能性等)運航が発生する可能性がございます。

【2019年4月5日(金)】
FDA355便、356便、357便、358便(名古屋小牧⇔花巻)
FDA363便、364便、367便、368便(名古屋小牧⇔青森)
FDA373便、374便(名古屋小牧⇔新潟)
FDA383便、386便(名古屋小牧⇔山形)
FDA504便、505便(新潟⇔福岡)
FDA602便、603便(山形⇔新千歳)

【航空券の取扱】
上記対象便の航空券につきましては、次の対応を承ります。
※同じ予約番号で往復ご予約の場合、あるいは別番号でそれぞれご予約の場合でも、
往路便または復路便のどちらかが対象便であれば、同様に以下の対応を承ります。
・30日以内の同一区間・同一方向の空席のある便への変更
・無手数料での払い戻し

ご希望のお客様は、FDAホームページ、FDAコールセンター、空港カウンターにてお手続きを承ります。旅行商品の一部となっております航空券の払戻については、ご購入の旅行代理店へご連絡をお願いします。
※ホームページでは、対象便または対象便が含まれたご予約のお取り消しのみ可能です。

なお、コールセンターが大変混み合うことが予想されますので、明日以降のご連絡でも、対応させていただきます。ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
また、今後の天候によっては、影響が予想される地域や期間が拡大する可能性もございます。ご利用のお客さまはご出発前に最新の運航状況をご確認下さい。

FDAコールセンター TEL/0570-55-0489 営業時間/7:00~20:00(年中無休)


キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・フジドリーム運行状況