弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【エアドゥの運行状況のお知らせ】

2019/02/25


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

エアドゥより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

運航の見通し
日本時間  2019年2月25日 16:30 現在  
東京/羽田空港で使用する飛行機に整備作業が発生した為、一部の便で遅延が発生しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。
【遅延便】
ADO77便  東京/羽田 ➡ 女満別
ADO78便  女満別 ➡ 東京/羽田
ADO31便  東京/羽田 ➡ 札幌/新千歳
ADO36便  札幌/新千歳 ➡ 東京/羽田
航空券の取り扱いについての詳細はこちらをご確認ください。
ご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。
※≪ADO78便をご利用のお客様へ≫
整備作業発生に伴い、使用する飛行機の手配ができないため出発が更に遅延いたします。
ADO78便をご利用のお客様へは飲食券をお渡ししております。
なお、先ほど1,000円分の飲食券をお渡しいたしましたが、飲食券は合計2,000円分をお渡しいたします。
恐れ入りますが追加で更に1,000円お渡しいたしまので、係員までお知らせください。
まだお受け取り頂いてないお客様は2,000円分の飲食券をカウンター係員にお知らせください。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。
≪ADO36便をご利用のお客様へ≫
ADO36便は、整備作業に伴い飛行機の手配ができないため遅延する見込みです。
現在搭乗手続き、手荷物のお預かり、保安検査場の通過も一時中止しております。
お客様が持ちの航空券は弊社またはANA便を含む他社の空席のある便への振替または払戻しが可能ですが、本日夕方以降は大変混み合っており、18:30以降は弊社便および他社便ともに全て満席となっております。
18:30以降の便の振替については、ご希望に添えない事もございます為、ご都合のつくお客様はお早目に空港カウンターにお越しいただく事をおすすめいたします。
なお、明日以降の便にはまだ空席がございます。
※振替・払戻しに際し、手数料は発生しません。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

 

キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・エアドゥ運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。