弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【スターフライヤーの運行状況のお知らせ】

2019/02/10


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

スターフライヤーより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

2019年2月10日(日)5時00分現在

■欠航のお知らせ

乗員繰りのため、下記の便を欠航致します。
ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

【2月10日(日)】

福岡-中部(名古屋)線
SFJ31便 中部(名古屋)空港08:00発 福岡空港09:35着
SFJ32便 福岡空港10:10発 中部(名古屋)空港11:25着


欠航便にご予約をお持ちのお客様は、ご希望に応じて手数料なしで予約変更や払い戻しを承ります。
ご予約の変更:スターフライヤー公式サイトまたは弊社予約案内センター(ナビダイヤル:0570-07-3200/受付時間07:00~21:00 年中無休)


最新の運航情報につきましては、上記「発着案内」をご覧ください。 

お電話が大変混み合っており、ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。
なお、変更・払い戻しはご予約便の出発時刻以降も承っております。

詳しくは下記「悪天候・機材故障によりご予約便が遅延・欠航した場合の航空券の取り扱いについて」をご参照ください。

キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・スターフライヤー運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。