弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【エアドゥの運行状況のお知らせ】

2019/02/09


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

エアドゥより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

日本時間  2019年2月9日 16:00 現在  
【東京/羽田空港 降雪に伴う運航への影響について】
本日2月9日は東京/羽田空港周辺の降雪に伴い、現在は一部の便で、最大約1時間程度の遅延が発生しております。
今後も降雪の状況次第では、出発前の機体除雪や航空管制指示により、遅延が拡大する可能性があります。
地上交通機関の乱れも予想されますので、お時間には余裕をもって空港へお越しください。
※各便の最新の運航状況または天候調査の結果については上記の『発着案内』からご確認ください。 
《航空券の取り扱いについて》
2月9日、東京/羽田空港を発着する全ての運航便の航空券は、実際の運航状況に関わらず、遅延・欠航した場合と同様に、手数料を頂かずに弊社の空席のある便への振替、または払い戻しを承ります。
 

キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・エアドゥ運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。