弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。
2019/02/03
いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。 FDAより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします 【お詫び】機材整備に伴う欠航のお知らせ(1月29日 ~ 2月3日)2月3日、9:00時点 平素よりフジドリームエアラインズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 弊社運航機材において、整備作業が必要となったことにより機材繰りのため、下記運航予定便が欠航となります。 当該便にご搭乗予定のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。 ご予約のお客様には、順次、欠航のお知らせメールの配信を開始しております。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 ■欠航便情報 <1月29日~2月3日> 321便、322便、363便、364便、355便、356便、407便、408便 【航空券の取扱】 上記対象便の航空券につきましては、次の対応を承ります。 ※同じ予約番号で往復ご予約の場合、あるいは別番号でそれぞれご予約の場合でも、 往路便または復路便のどちらかが対象便であれば、同様に以下の対応を承ります。 ・30日以内の同一区間・同一方向の空席のある便への変更 ・無手数料での払い戻し ご希望のお客様は、各空港カウンター、FDAコールセンターにてお手続きを承ります。旅行商品の一部となっております航空券の払戻については、ご購入の旅行代理店へご連絡をお願いします。 なお、コールセンターが大変混み合うことが予想されますので、明日以降のご連絡でも、対応させていただきます。ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。 FDAコールセンター TEL/0570-55-0489 営業時間/7:00~20:00(年中無休) キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・フジドリーム運行状況