弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【FDAの運行状況のお知らせ】

2019/01/28


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

FDAより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします

【お詫び】機材整備に伴う欠航のお知らせ(1月29日 ~ 2月1日、1月28日、16:30時点)
平素よりフジドリームエアラインズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社運航機材において、整備作業が必要となったため、下記運航予定便が欠航となります。
当該便にご搭乗予定のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

ご予約のお客様には、順次、欠航のお知らせメールの配信を開始しております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■欠航便情報
<1月29日>
321便、322便、363便、364便、355便、356便、407便、408便 

<1月30日>
321便、322便、363便、364便、355便、356便、407便、408便 

<1月31日>
321便、322便、363便、364便、355便、356便、407便、408便 

<2月1日>
321便、322便、363便、364便、355便、356便、407便、408便 


キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・フジドリーム運行状況