弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【エアドゥの運行状況のお知らせ】

2019/01/28


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

エアドゥより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

日本時間  2019年1月28日 16:40 現在  
羽田空港で使用致します飛行機に整備箇所が発見され、この影響で一部の便に欠航が発生しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。
下記の便にご搭乗予定のお客様は、弊社もしくはANAの空席のある便への振替または払戻しを承ります。
航空券の取り扱いについての詳細はこちらをご確認ください。
【欠航便】
ADO23便 東京/羽田 ⇒ 札幌/新千歳
ADO26便 札幌/新千歳 ⇒ 東京/羽田
ADO29便 東京/羽田 ⇒ 札幌/新千歳
ADO32便 札幌/新千歳⇒東京/羽田
【遅延便】
ADO83便 東京/羽田 ⇒ 旭川
ADO84便 旭川 ⇒ 東京/羽田
≪降雪に伴う運航への影響について≫
降雪の影響により下記の便に遅延が発生しております。
各便の運航状況は発着案内よりご確認下さい。
なお、運航状況は変更になることもございますので最新状況をご確認下さい。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申しあげます。

【遅延便】
ADO135便 名古屋/中部⇒札幌/新千歳
ADO28便 札幌/新千歳⇒東京/羽田
≪1月28日 降雪に伴う天候調査実施について≫
本日、下記の運航便に関しては北海道方面の降雪に伴い天候調査を実施いたします。
天候調査の結果、運航に影響が発生する可能性もございます。
なお、実際の運航状況ならびに天候調査の結果については『発着案内』からご確認ください。
札幌/新千歳	ADO31便 , ADO35便 , ADO37便 , ADO39便
ADO135便 , ADO121便 , ADO111便
帯広	ADO67便
釧路	ADO73便
女満別	ADO79便
上記の空港を発着する便の航空券は、実際の運航状況に関わらず、遅延・欠航した場合と同様に、手数料を頂かずに弊社の空席のある便への振替、または払戻しを承ります。 
ご希望のお客様はこちらをご確認ください。 


≪降雪に伴う航空券の取扱いについて≫
1月28日は、降雪の影響により下記の空港を発着する便の運航に影響が出る可能性がございます。
1月28日(月)
函館	始発便から最終便までのすべての発着便
札幌/新千歳	12:00から最終便までのすべての発着便
旭川	12:00から最終便までのすべての発着便
女満別	12:00から最終便までのすべての発着便
帯広	12:00から最終便までのすべての発着便
釧路	12:00から最終便までのすべての発着便
上記の空港を発着する便の航空券は、遅延・欠航した場合と同様に、手数料を頂かずに弊社の空席のある便への振替、または払戻しを承ります。 
ご希望のお客様はこちらをご確認ください。 
 

キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・エアドゥ運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。