弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【スカイマークの運行状況のお知らせ

2018/12/30


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

スカイマークより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

12月30日 悪天候が予想される空港は以下の通りです。  【北海道】  札幌(新千歳) 空港名の記載がある際は、悪天候に伴う発着便の遅延や欠航、条件付き運航(出発空港への引き返しや他空港への着陸)の可能性があります。 <降雪に伴う運航便への影響について> 札幌(新千歳)空港の天候は現在回復しておりますが、午前中の強い降雪の影響で遅延が発生しています。また航空管制からの指示による出発遅延も見込まれます。 ご利用のお客さまにおかれましては最新の運航状況をご確認下さい。 各便の運航情報については、路線別発着案内よりご確認をお願い致します。 12月28日(金)から31日(月)は降雪の影響により、以下の便に遅延、欠航、条件付運航など運航への影響が発生する可能性があります。 これに伴い、下記の便につきましては、手数料をいただかずに便の変更が可能です。 ご搭乗予定の便の変更につきましては、予約センターまでご連絡ください。 またインターネット(PC・モバイル)において手数料をいただかずに航空券のお取消しも可能です。 ご都合のつくお客様におかれましては、お早目に旅程の変更をお勧めいたしております。 降雪の影響が見込まれる便 2018年12月28日(金) 仙台 始発便から最終便までの発着便 名古屋(中部) 始発便から最終便までの発着便 2018年12月29日(土) 仙台 始発便から最終便までの発着便 名古屋(中部) 始発便から最終便までの発着便 2018年12月30日(日) 札幌(新千歳) 始発便から最終便までの発着便 2018年12月31日(月) 札幌(新千歳) 午前中の発着便
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・スカイマーク運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。