弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【エアドゥの運行状況のお知らせ】

2018/12/30


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

エアドゥより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

下記に空港名の掲載がある場合、その空港を発着する便は、悪天候に伴う遅延・欠航・他空港への着陸などの可能性があります。 北海道 札幌/新千歳、函館、女満別(雪) ※各便の運航状況は、上記の「発着案内」よりご確認ください。 ≪降雪に伴う運航状況について≫ 札幌/新千歳空港の強い降雪の影響により、下記の便で遅延が発生しております。 各便の詳しい運航状況につきましては、発着案内をご確認ください。 ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。 【遅延便】 ADO19便 東京/羽田 ⇒ 札幌/新千歳 ADO20便 札幌/新千歳 ⇒ 東京/羽田 ≪降雪に伴う運航への影響について≫ 12月30日は、強い冬型の気圧配置に伴い降雪が予想されています。 下記の空港では降雪の状況により遅延・欠航・条件付など運航への影響が発生する可能性があります。 航空券につきましては、実際の運航状況にかかわらず弊社の空席のある便への変更および払い戻しを承ります。 12月30日(日) 函館 始発便から最終便までのすべての発着便 札幌/新千歳 始発便から最終便までのすべての発着便 旭川 始発便から最終便までのすべての発着便 女満別 始発便から最終便までのすべての発着便 仙台 始発便から最終便までのすべての発着便
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・エアドゥ運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。