弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。
2018/12/28
いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。 エアドゥより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。 日本時間 2018年12月28日 11:00 現在 ≪機材整備に伴う欠航便・遅延便について≫ 使用する飛行機の機材整備と、これに伴う使用機手配のため、下記の便が欠航・遅延しております。 ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。 航空券の取り扱いについての詳細はこちらをご確認ください。 【欠航便】 ADO12便 8:00発 札幌/新千歳⇒東京/羽田 ADO15便 8:15発 東京/羽田⇒札幌/新千歳 ADO16便 10:20発 札幌/新千歳⇒東京/羽田 ADO23便 12:50発 東京/羽田⇒札幌/新千歳 ADO26便 15:00発 札幌/新千歳⇒東京/羽田 【遅延便】 ADO19便 10:15発 東京/羽田⇒札幌/新千歳 ADO20便 12:20発 札幌/新千歳⇒東京/羽田 ≪降雪に伴う運航への影響について≫ 12月28日から29日にかけて、強い寒気に伴い降雪が予想されています。 下記の空港では降雪の状況により遅延・欠航・条件付など運航への影響が発生する可能性があります。 航空券につきましては、実際の運航状況にかかわらず弊社の空席のある便への変更および払い戻しを承ります。 航空券の取り扱いについての詳細はこちらをご確認ください。 12月28日(金) 函館 始発便から最終便までのすべての発着便 旭川 始発便から最終便までのすべての発着便 仙台 始発便から最終便までのすべての発着便 12月29日(土) 函館 始発便から最終便までのすべての発着便 旭川 始発便から最終便までのすべての発着便 仙台 始発便から最終便までのすべての発着便 各便の運航状況は発着案内よりご確認下さい。 【12月28日以降の空席状況について】 弊社便は年末年始のため、全ての便で終日混み合っており、振替についてはご希望に添えない事もございます。 なお、ホームページの空席数は、空港カウンターの係員が空港端末で把握している空席数と一致しております。 ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。 キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・エアドゥ運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。