弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【春秋航空の運行状況のお知らせ】

2018/12/07


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

春秋航空より発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

12月7日 新千歳空港周辺 大雪のため、新千歳空港を発着する運航便に遅延・欠航・条件付運航(引き返し・他空港への到着の可能性等)が発生する可能性がございます。 ご利用のお客様には大変ご迷惑お掛け致しますことをお詫び申し上げます。 ご利用のお客様におかれましては、最新の情報をSpring Japanホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。
キャンセル手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願い致します。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※春秋航空の場合、払戻し対象便以外のご返金はできません ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・春秋航空運行状況 ※HP内の公式Twitter情報をご覧ください。