弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【エアドゥの運行状況のお知らせ】

2018/09/18


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

エアドゥより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

【2018年9月18日 10:30 現在】 9月18日 遅延便について 整備作業発生に伴い、下記の便に遅延が発生しております。 各便の運航状況は発着案内よりご確認下さい。 ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。 【遅延便】 ・ADO 100便 札幌/新千歳 ⇒ 仙台 ・ADO 101便 仙台 ⇒ 札幌/新千歳 ・ADO 18便 札幌/新千歳 ⇒ 東京/羽田 航空券の取り扱いについての詳細は航空会社のHPをご確認ください。 ご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 -------------------------------------------------- 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 -------------------------------------------------- ・エアドゥ運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。