弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【JALの運行状況のお知らせ】

2018/09/15


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

JALより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

運航の見通し 2018年09月15日(土) 16時00分現在 9月15日の悪天候に伴う遅延、欠航、条件付運航(出発空港への引き返し、他空港への着陸)の可能性がある空港は、以下のとおりです。 北海道 帯広・札幌新千歳(視界不良) ※新千歳空港および北海道内各空港をご利用のお客さまは、下記トピックスをご確認ください。 東北・北陸 対象となる空港はありません。 関東・東海・近畿 対象となる空港はありません。 ※関西国際空港をご利用のお客さまは、下記トピックスをご確認ください。 中国・四国 対象となる空港はありません。 九州・沖縄 対象となる空港はありません。 ●関西国際空港をご利用のお客さまへ 関西国際空港発着便は、一部の国内線運航便において運航を再開しており、 ご搭乗手続きならびにご到着は第1ターミナルとなります。 なお、17日までの国内線運航便の一部において欠航が決定しております。 ●平成30年北海道胆振(いぶり)東部地震の影響による運航便情報について 北海道内の各空港を発着する便は平常どおりの運航を予定しておりますが、今後の状況により影響が発生する可能性がございます。
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・JAL運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。