弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【FDAの運行状況のお知らせ】

2018/09/14


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

FDAより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします

【内容】
北海道胆振東部地震に伴う航空券の取扱いについて(9月14日、8時50分時点) 2018年9月6日(木)午前3時8分頃、北海道地方にて強い地震が発生いたしました。 この地震に伴う航空券の取り扱いにつきましては、以下をご確認ください。 【2018年9月6日(木)から9月19日(水)までの対象便】 ■丘珠空港、新千歳空港を発着するすべての便 【航空券の取扱】 上記対象便の航空券につきましては、次の対応を承ります。 ・30日以内の同一区間・同一方向の空席のある便への変更 ・無手数料での払い戻し ご希望のお客様は、空港カウンター、FDAコールセンター、FDAホームページにてお手続きを承ります。旅行商品の一部となっております航空券の払戻については、ご購入の旅行代理店へご連絡をお願いします。 なお、コールセンターが大変混み合うことが予想されますので、明日以降のご連絡でも、対応させていただきます。ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。 今後の状況によっては、影響が予想される地域や期間が拡大する可能性もございます。ご利用のお客さまはご出発前に最新の運航状況をご確認ください。 キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・フジドリーム運行状況