弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【JALの運行状況のお知らせ】

2018/09/14


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

JALより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

【内容】 9月14日の悪天候に伴う遅延、欠航、条件付運航(出発空港への引き返し、他空港への着陸)の可能性がある空港は、以下のとおりです。 北海道 ※新千歳空港および北海道内各空港をご利用のお客さまは、下記トピックスをご確認ください。 東北・北陸 対象となる空港はありません。 関東・東海・近畿 対象となる空港はありません。 ※関西国際空港をご利用のお客さまは、下記トピックスをご確認ください。 中国・四国 対象となる空港はありません。 九州・沖縄 対象となる空港はありません。 ご利用のお客さまは、ご出発前に最新の運航状況を上記の発着情報検索にてご確認ください。 次回のご案内は13時頃を予定しております。 ※悪天候時や、運航に関する特別なトピックスがある場合は、通常の更新時間に加えて、 状況に応じ都度最新の情報に更新しております。 トピックス
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・JAL運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。