弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【スカイマークの運行状況のお知らせ】

2018/09/10


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

スカイマークより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

【運航状況】 9月10日(月) 10時26分 現在の運航状況

<札幌(新千歳)空港をご利用のお客様へ>
現在、当社の札幌(新千歳)空港発着便は平常通り運航しております。
なお、北海道胆振東部地震の影響による地上交通機関の運行見合わせやダイヤの変更等につきましては、各公共交通機関の運行情報をご確認ください。

<9月10日 運航への影響が予想される空港は以下の通りです>
空港名の記載がある際は、悪天候に伴う発着便の遅延や欠航、条件付き運航(出発空港への引き返しや他空港への着陸)の可能性がございます。
  
【北海道】   札幌・新千歳(地震)
【東北/関東】仙台(視界不良)
【東海/近畿】神戸(雷雨)
【九州/沖縄】対象空港はありません

各便の運航状況については、路線別発着案内よりご確認をお願いいたします。 

キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・スカイマーク運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。