弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【JALの運行状況のお知らせ】

2018/09/10


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

JALより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。


【運航の見通し】  2018年09月10日(月) 10時00分現在

9月10日の悪天候に伴う遅延、欠航、条件付運航(出発空港への引き返し、他空港への着陸)の可能性がある空港は、以下のとおりです。

北海道 	※新千歳空港および北海道内各空港をご利用のお客さまは、下記トピックスをご確認ください。

東北・北陸 	対象となる空港はありません。

関東・東海・近畿 	南紀白浜(雷雨)、但馬(視界不良)
※関西国際空港をご利用のお客さまは、下記トピックスをご確認ください。

中国・四国 	対象となる空港はありません。

九州・沖縄 	奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部・与論・与那国(視界不良)


【平成30年北海道胆振(いぶり)東部地震の影響による運航便情報について】
    北海道内の各空港を発着する便は平常どおりの運航を予定しておりますが、
    今後の状況により遅延、欠航、条件付運航となる可能性がございます。
    各便の最新の運航状況は、発着情報検索にてご確認ください。

    各空港と市内を結ぶ公共交通機関に運転見合わせ等の影響が発生しています。
    一般道路も交通規制や通行止めとなっている区間がございますので、ご利用のお客さまは各公共交通機関の運行情報をご確認ください。


【関西国際空港をご利用のお客さまへ】
    関西国際空港発着便は、一部国内線の運航を再開することになりました。
    当面の間、関西国際空港でのご搭乗手続きおよび到着については、第2ターミナルで承ります。
    なお、台風21号の影響に伴う空港施設の状況により、9月11日までのその他運航便については欠航が決定しております。



キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・JAL運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。