弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【バニラエアの運行状況のお知らせ】

2018/09/06


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

バニラエアより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。
2018/09/06 12:00 現在

台風21号の被害に遭われた皆様、ならびに北海道胆振地方中東部で発生した地震に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 
◆新千歳空港・函館空港をご利用のお客様へ

《欠航》 9月6日

北海道胆振地方中東部で発生した地震の影響により、新千歳空港および函館空港の使用制限がかかっておりますため

9月6日の新千歳空港および函館空港を離発着する全ての便の欠航が決定致しました。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。 

◆関西空港を離発着便をご利用のお客様へ

台風21号の影響により、4日昼頃より大阪関西空港が閉鎖されています。
このため、9月5日・6日に関西国際空港を発着する全ての弊社運航便、
並びに7日に関西国際空港を発着する一部の弊社運航便の欠航が決定しています。

キャンセル手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

バニラエアの場合、払戻し対象便以外のご返金はできません

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・バニラエア運行状況