弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【ANAの運行状況のお知らせ】

2018/02/08


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

ANAより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。
日本時間 2018年2月8日 10:45現在

下記に空港名の掲載がある場合、その空港を発着する便は悪天候に伴う遅延・欠航・他空港への着陸や出発地への引き返しの可能性があります。

<2月8日>


【北海道】     
稚内(雪)

【東北 北陸】     
秋田・能登・小松(雪)

■降雪による運航への影響について

降雪に伴い、運航への影響が予測されるANA便発着空港は以下のとおりです。
※他航空会社とのコードシェア便(共同運航便)の情報は含まれておりません。

■対象空港
関東・甲信越
	 
・新潟空港  	2月4日    始発便から    2月8日   最終便までのすべての発着便
北陸・東海
	 
・能登空港  	2月4日    始発便から    2月8日   最終便までのすべての発着便
・富山空港  	2月4日    始発便から    2月8日   最終便までのすべての発着便
・小松空港  	2月4日    始発便から    2月9日   最終便までのすべての発着便
中国・四国
	 
・鳥取空港  	2月5日    始発便から    2月8日   最終便までのすべての発着便
・米子空港  	2月5日    始発便から    2月8日   最終便までのすべての発着便
・萩 ・石見空港  	2月6日    始発便から    2月8日   最終便までのすべての発着便

■小松空港をご利用のお客様へ

小松空港では降雪の影響に伴い、本日8日に発着する便は、終日欠航が決定しています。
また明日9日に小松空港を出発する一部の便は、使用する飛行機の手配ができないことによる欠航が決定しています。

尚、上記空港を発着するANA便の航空券につきましては、実際の運航状況にかかわらず、
ご搭乗予定便の変更(振替)および払い戻しを承ります。


キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>


※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・ANA運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。